ガミガミイベント予告

こんにちは!便乗丸です。

 

ガミガミワールド2のイベント予告が入りました。

f:id:hanyagumi2000:20180628233928p:image

 

パールSSRが報酬で手に入るようです。

スキルが気になるところですね

 

前回のガミガミワールドでは無事にガミガミ魔王とレオナとジルバを5体ずつ手に入れる事が出来たので、今回もきっちり集めたいと思います。

 

さらにアップデートでラミアとホクラニが追加されました。

 

ちなみに、ラミアの3つ目のクエストが解放されないバグを確認しています。

早く改善してほしいものです。

 

 

さて、話は変わって

キャラがそこそこ集まって来たので、少しずつ紹介していきたいと思います。

 

本日はSR++コンラッド

f:id:hanyagumi2000:20180628234340p:image

スキルは攻撃力アップ(小)3分間です。

戦闘においてなかなか使えるスキルです。

 

そしてSR++ディアナ

f:id:hanyagumi2000:20180628234412p:image

こちらはキリ番時の獲得ポイントUP(小)3回です。

キリ番はなかなか取れるものではないので、ちょっと使い勝手が悪いですね

 

ここまでの紹介(まだ2体ですが)のキャラを総合順に並べた場合の順番は

 

SR++85コンラッド

SR++85ディアナ

の順です。

 

今後も紹介する度にこの順序を公表していこうと思います。