始まりました!ガミガミワールド

こんにちは!便乗丸です。

 

始まりました、ガミガミワールド

f:id:hanyagumi2000:20180531153339j:image

 

本当ははじまった日に更新したかったんですが、思いの外張り切らないといけないイベントだったのでセコセコとやってました

 

APの消化が20と通常のクエストより消費量が多いので、回復の回数がとんでもない数になり結構忙しい日々でした!

 

一番の目玉のガミガミ魔王SSR

f:id:hanyagumi2000:20180531153608p:image

無事5体揃える事が出来ました!

鋼鉄魔王が3段階あり

松  ガミガミ魔王SSR

竹 レオナSR

梅 ジルバR

がキャラのドロップ報酬となります

 

ネジがないと鋼鉄魔王と戦えず、イベントクエストでぐるぐる回るのですが

運良く金のネジが4つという引き強の環境もあり2日ほどでガミガミ魔王とレオナSRを5体GET!

f:id:hanyagumi2000:20180531153942p:image

 

さらに、今のところ確認出来ているのが梅の鋼鉄魔王からの聖竜石のドロップです!

f:id:hanyagumi2000:20180531154038p:image

 

これは非常に熱いですね!

 

あとジルバが4体でとりあえずイベント限定キャラが5体ずつ揃うので、メンテが終わり次第集めに行ってきます!

 

ちなみに、ガミガミ魔王SSRを5体揃えるまでに倒した鋼鉄魔王(松)は93体

 

ドロップ確率は約5%って所ですかね

 

なかなか大変ですよね