今日から激しい勤務シフト

こんにちは!便乗丸です。

 

昨日はアルバイトでほとんど周回できなかったです(´・ω・`)

f:id:hanyagumi2000:20180925063926p:image

full 1個 50薬 20個

うん。まぁしょうがないか

 

9/21時点 (BP薬集め始める前)986個

9/24 夜の時点での合計432個

総数1414個

目標回収値432/2000個

 

ガミガミワールドあったら2000個の目標きついかな??笑

 

ガミガミ終わった後のヴァルナス杯が15日なので約2週間あるのでまぁあまり心配はしてませんがw

 

 

参加しないとフレンドに悪いし、イベントBP薬余るからどうせならとフレンドの鋼鉄魔王をフルボッコにしてますw

 

ハンマーは最終日前日の夜に使いますのでご自由にご参加ください♪

 

よし、今日から激しい勤務が始まりますが、元気に楽しく周回してきます!

がんばるぞー