ようやくじじぃドロップ

こんにちは!便乗丸です。

 

ようやくじじぃドロップしました!

f:id:hanyagumi2000:20180926001641p:image

ずっと20%ボーナス狙ってボコりまくってたけど、なかなか出なくて泣きそうでしたがようやく出てくれました!

 

 

これは嬉しい

 

 

とりあえずあと1体ドロしてほしいので、引き続きまったり頑張ります♪

 

 

本日のBP薬ドロップ

f:id:hanyagumi2000:20180926001941p:image

 

今日の成果

full 14個   50薬  121個

50薬換算 177個

9/21時点 (BP薬集め始める前)986個

現在総数1595個

目標回収値609/2000個

 

ほぼ3分の1ですね

 

まだまだゴールは遠い(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

今は無薬でやらしてもらってるけど、今後強いところに加入させてもらうなら通常戦はBP薬使用なしの所がいいなぁ

 

集めるのは簡単だけど、張り付くのは地味に疲れる

 

1日200個集めれるぐらい根性あれば普段飲む船団でも問題ないんだけど、連続で張り付くのは2ヶ月が限界かな?