ガミガミハンマー楽しい♪

こんにちは!便乗丸です。

 

今日はミラティブというアプリを初めて落として結構長い時間ウ◯ウ◯ウ◯ツーさんの配信を見てました。

え?誰かわかるって??

 

そんな貴方はベテランスマポユーザーですね!

 

 

人のを見てると自分と何処が違うかみれるのでなかなかいい勉強になりました!

 

あんまり見てても曜日クエ周回できないと思ってたら、とある方のハンマー祭りの情報によりミラティブ終了

 

 

今回はスタートダッシュできなかったけど、特別変わったことをしてるわけではないとわかったので、次回のガミガミワールドでは2桁ランクぐらいまでは頑張ってみたい!と思いました♪

 

ハンマー使いまくったらこんなおいしいドロップが(あんまり撮ってないけど他にもBP full3個とかが何回かあった)

f:id:hanyagumi2000:20180927015047j:image

f:id:hanyagumi2000:20180927015050j:image

f:id:hanyagumi2000:20180927015059j:image

ハンマーは夢がありますね!笑

 

 

 

配信を長いこと見過ぎてちょっと回数減ったけど、今日の成果

f:id:hanyagumi2000:20180927014533p:image

full 15個   50薬  59個

50薬換算 119個

9/21時点 (BP薬集め始める前)986個

現在総数1714個

目標回収値728/2000個

 

ま、今日は楽しんだし勉強したし100超えたしいいとしましょう。