ガチャンスの恩恵は素晴らしい

こんにちは!便乗丸です。

 

久しぶりの更新です。

 

目に鉄の破片が入り、仕事の合間に治療やらなんやらで忙しい日々を過ごしてました。

 

眼球の傷はほぼ完治したので安心してスマホをいじれます

 

さて、まもなく終わるポーカーイベですが、ガチャンスというSSRのドロップ率が2倍になるという素晴らしいサービスが行われています!

 

次のアップグレードで新キャラも追加ということでそろそろ集めにかからないと本当に限界突破でLV99にするのが困難になると感じちょっと無理をしました。

 

ちなみにガチャンスではこんな感じでドロップ率が上がっています

f:id:hanyagumi2000:20180627000223p:image

倍はやはりデカイ!

その結果

f:id:hanyagumi2000:20180627000318p:image

f:id:hanyagumi2000:20180627000327p:image

f:id:hanyagumi2000:20180627000338p:image

ありがたいことです

貯めてた石は通常時には使わずこういう時に積極的に使いたいものですね