ガミガミワールドは苦行のイベント

こんにちは!便乗丸です。

 

ポイントが貯まり、BP薬と証とガチャ玉の交換が終わり、ドロップ含めてジョセフとアリシアの完凸が確定しました。

 

という状況になり、ガミガミワールドに張り付く気力がなくなりましたw

 

 

ガミガミワールドは確かに大量のBP薬が手に入ります。

4万ポイント分ぐらい貼り付けて40個ぐらい集まったかな?

 

 

でも、ガミガミワールドの張り付きは思った以上に苦行で苦行でw

 

 

秒単位で状況かわるじゃないですか?

常に集中しておかないと攻撃すらできないので、仕事中はもちろん車の運転中も張り付くのは困難です。

 

揃うのが確定した今、自分ができるのはやはり!!!

 

下級周回!!

 

 

下級は見なくても音だけで周回できるようになってるので、正直下級周回の方がよっぽど楽ですw

 

 

という事で、ガミガミワールドと下級周回の結果

f:id:hanyagumi2000:20180923053809p:image

 

full 2個 50薬 51個

 

うん。ガミガミワールドは確かに凄いけど、やはり下級の方が上だな