ようやくランク100に!!

こんにちは!便乗丸です。

 

すこし久しぶりの更新になりましたw

 

実はヴァルナス杯がもうすぐ始まるのと、ランク100が近かったのでBP薬集めとランク上げに神経を注ぐ日々だったんです。

なんせ、1ランク上げるのに26,000ぐらい経験値が必要なので単純計算750周もしないといけないんですよ!笑

 

曜日クエストの下級が1回あたり35なので1周1分でも750分

12時間半も回しっぱなしでってなるとそりゃもうブログどころじゃなくなっちゃいますよねw

 

はい、言い訳でしたw

 

そんなこんなでついに.....

f:id:hanyagumi2000:20180711225026p:image

パチパチパチパチ👏

 

 

疲れた( ´Д`)

 

次の目標はBP薬の余裕を作ることです。

ヴァルナス杯で1戦30個ぐらいBP薬を使うと想定してるので大体400個ぐらいあれば大丈夫かと思いながら下級クエストをぐるぐるしてます

 

もう画面見なくても音だけでクエスト周回できるぐらいおかしくなってますw

ボタン配置が体に染み付きましたw

 

次回は、誰もたどり着けないであろうネタ画像をお披露目したいと思います!

ヒントは過去のブログの中に!?

乞うご期待!