トップランカーになれたかも!?

こんにちは!便乗丸です。

 

以前のブログでプレゼントBOXの上限はいったい何個なんだろうと調べてましたよね?

 

そう、あの時は

f:id:hanyagumi2000:20180712151300p:image

こんな感じで999個超えましたー

いったい上限は何個なんでしょうか?

暇な時に調べたいと思います

 

って

 

そう!あれから暇だったんですw

 

コツコツと貯めましたよ

 

 

そしたら

f:id:hanyagumi2000:20180712151620p:image

むむ!?

ついにカンスト!?

 

 

 

って思ったら

f:id:hanyagumi2000:20180712151721p:image

 

まさかのね

どうやら限界までたどり着けないようです

しかも9の部分ちょっとはみ出してるっていうww

 

たぶん、ここまでBOXに貯めたのは自分しかいないんじゃないかなーと

 

 

と言うことはつまり....

 

BOXのストック数ランキング1位!!

トップランカー!!

 

 

はいはい

 

証明が出来ないので1人で喜んどきます

 

 

 

その後、一括回収をしました。

そしたら

f:id:hanyagumi2000:20180712151856p:image

 

受け取れないww

 

 

なんでBOXはどこまでもいけるのにアイテム所持数は無理なんだよww

 

f:id:hanyagumi2000:20180712152710p:image

 

ってことで、使う予定のない残りの1300個は全部売りました。

 

みなさん!

BOXにストックするのはいいけど、所持上限は999個ですよ!

 

ご注意を!