船団戦用アクセサリー

こんにちは!便乗丸です。

 

咳は止まりましたが喉の痛みはまだ残っててあまり大きい声が出せない日々が続いてます

 

船団戦のアクセサリーがようやく揃いました。

f:id:hanyagumi2000:20180605154150p:image

ほぼほぼ揃ってたんですが、火曜日クエストの素材が少し足りなくて

今日ようやく揃えれました!

 

これで、6月11日より始まるイベントに向けての準備が整いました。

f:id:hanyagumi2000:20180605154433p:image

イベント用にBP回復薬が配られるという事で、船団戦がより激しさを増すことが予想されるのでアクセサリーは出来る限り揃えた方がいいと思います

 

他の人のアクセサリーの状況がわからないのでなんとも言えませんがまぁこれだけ揃えてればなんとかなるかと

 

イベント開始が楽しみです!