明日はついにヴァルナス杯

こんにちは!便乗丸です。

 

ようやく明日はヴァルナス杯開催ですね!

 

 

ヴァルナス杯の開催前に2倍タイムがあるということで、曜日クエをぐるぐる回ってました

 

 

 

 

ところが

 

 

 

 

でねぇじゃん

BP薬全然でねぇじゃん

 

ってか普段より出にくく感じるぐらいだ

 

 

ひでぇwww

 

 

とりあえずAP150分下級曜日クエを回ってみましたが......

 

まさかの0個

 

 

いやいや

 

普段でももう少しでますよ?笑

 

 

 

一瞬諦めようかとおもいました

 

 

しかし!

自分も船団の船長という立場があるんです!

涙を流しながら鬼の形相で2日間周回しました

 

結果

f:id:hanyagumi2000:20180715043522p:image

 

惜しくも500に届かず

Fullも150ぐらいは欲しかったんですが、なんせ出ない出ない

 

果たして当日までにFull150 50薬500を集めきれるのか

 

んー、キツいw