グループリーグ1日目終了

こんにちは!便乗丸です。

 

グループリーグ1日目が終了しました!

 

みなさんの船団は勝ち進めれましたか?

 

 

我が船団はなんと.....

 

 

 

 

 

 

 

 

2連敗!

 

 

まぁ予想通りでしたね

 

 

半分ぐらいしか参加してなくて、終了間際に来る人もチラホラいてりゃ勝てるもんも勝てないや(*´Д`*)

 

まぁ、最初から勝てるなんて思ったなかったですけどね

 

でもBP薬の残数なら負けないぞ!!

 

 

 

ヴァルナス杯の開催時は50薬が501個でしたが、予選で295個、グループリーグ1日目で161個使用して残り45個!!

 

 

 

 

 

ではなくて、残り370個ですw

 

もうね、気が狂うほど周回してるんですよ

 

おかげでこんな事になりました

f:id:hanyagumi2000:20180718233927p:image

所持金1000万ゴールド突破!!

 

 

 

100万じゃないですよ?

1000万です!

すでに船団に2500万投資してるんで、強化費用無視して約3500万ですね

 

よくもまぁこんなに貯めたもんだ

 

でも、この1000万は船団には投資しませんww

だって、自分が2500万も投資してるのに、その次に多い人で500万ですからね

 

自分除いた投資上位5人の合計と自分の投資額が同じぐらいですかね

 

 

これは、あれですよね

 

みなさんでも投資しないですよね

 

 

まぁ別に船団員を責めてるわけではなく、みんなと同じぐらい投資するか、自分の投資にあわせて頑張ってもらうかのどちらかを現実的に考えた結果

自分の投資に合わせるのは無理だと判断したので、投資をストップしてるだけの話なんですけどね

 

 

まぁ、レベルもランカーぐらいの船団レベルまで上げてるんで特に困りはしないしいいかなと

 

 

って事で、明日からのグループリーグ3.4戦頑張ってきまーす!