予選が終わりました!

こんにちは!便乗丸です。

 

ヴァルナス杯が開催されました(遅

 

 

毎日毎日BP薬集めに神経を注いで結構疲れてきてますww

 

今は一応1日100個を集めて出来るだけ残数を減らさないようにしてます

スタート時502個ぐらいでしたが、今は残り401個です

 

1戦あたり25個ペースでマイナスなので、このままいけばあと16戦(Full使わず)出来る計算ですね

 

BP薬集めをしてるとこんな弊害が

 

f:id:hanyagumi2000:20180718062421p:image

 

もう下級はどこ回っても持ちきれないw

 

前にも言いましたが、プレゼントBOXの上限がないならこっちも上限無しにしてくれればいいのに

 

 

売るのめんどくさい

 

 

 

ま、これだけ回ったおかげ?で

 

 

 

 

ヴァルナス杯第1カテゴリーで通過!!

 

 

 

 

まさか、うちが勝ち残れるとは

 

ほぼ半分しか参加してないのにね

 

 

今日からのリーグ戦

元累計スコアランキング1位の船団もいるけど、諦めずに頑張ります!!