トーナメント初戦!!

こんにちは!便乗丸です。

 

トーナメント初戦が始まりました!

 

 

正直、眠いです。

いやほんと

 

 

足にボールペン刺して気合いで起きましたw

 

 

アラームを1分単位でかけて間違えても寝ないように

 

 

始まるまでが相当疲れましたw

 

 

腹ごしらえにウナギ丼をペロリ

f:id:hanyagumi2000:20180721001036j:image

 

そして初戦開始!

 

 

 

 

シャキーーーーン☆

 

 

 

 

 

目が覚めたーーーーー!!!!

 

 

 

 

やはり、興奮すると目が覚めますね♪

 

 

結果

 

見事に勝利!!

f:id:hanyagumi2000:20180721063519p:image

 

 

 

相手の船長がまさかのフレでしたw

 

しかも、予選の時から結構喋ってたのでまさか当たるとは思ってもいなかったので色々状況を話したり聞いたりしてました

 

おかげで、戦う前から相手の状況や心理状態がわかっているので非常に戦いやすかったです

 

 

案の定オール1位を獲得し、しかも個人スコアのみで相手の合計スコアを上回ってしまいましたwww

 

しかも、自己ベスト更新してました

 

 

本当にまさかね

 

うちの船団がね

 

ここまで来るなんて

 

 

 

正直本気で諦めてました

 

 

 

でも、みんなトーナメントが近づくにつれて情報共有してくれたり、アドバイスをしたり

結構驚きましたよ

 

あぁ、これがチームなんだなぁって

 

ずっと一人で戦って、指示して、情報集めて、共有して....って

嫌気がさしてたので、余計にね

 

 

うちの船団、思ってたより悪くなかった

 

 

 

 

 

一人感動した1日でした♪