船長、やめました

こんにちは!便乗丸です。

 

 

 

暑い日が続きますねー

 

 

 

 

半袖で日焼けして

ノースリーブで日焼けして

タンクトップで日焼けして

バームクーヘンみたいになりましたw

 

 

 

もうこんなことならいっそ海に行ってちゃんと日焼けしたい......

 

 

 

こんな暑い日が続く中

 

 

白騎士船団を抜けて

ふわふわしてました

 

そして、ちょっとトラブルもありつつも

、なんとあの、ガミガミ海賊団さんに拾っていただきました♪

 

ありがとうございます!!

 

 

 

今までいろんなゲームしてましたが、トップクラスのチームに属したのは初めてです。

 

自分が大のポポクロファンだから期待値MAXで最初から半端ないくらい気合いを入れたおかげでランクが高くなったってのも許可していただいた理由の一つかもしれません

(ってか今までここまで熱くなれるゲームがなかった)

 

 

 

多分他のゲームで普通にプレイしてたら全く話にならないと蹴られるレベルのチームですからね

 

 

入ったからには中途半端な気持ちではいけない(中途半端な気持ちにはなっていなかったがw)と、ほかの全てのアプリを消去しましたw

 

 

おそらく2度とこんなチャンスは来ないだろうと思うので覚悟を決めました!

 

 

でも、一つ問題が.........

 

 

スマホの速度テストしたら

 

 

下り 1.6Mbps

 

 

おそっ!!

 

 

キャリアで確か226Mbpsぐらい出ますよね??笑

 

 

これは遅すぎる

 

 

これじゃガチの時のスピード勝負に勝てない

 

 

 

 

 

という事で、明日辺りに速度の出るSIM探しに行ってきます♪

 

 

ググってはいますが、人によって評価が逆だったりするのでなかなか決めきれないのです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

ってか、よくこんな速度で97回も攻撃出来てたなってつくづく思うw

 

 

どなたか、ブログを読んでくださってる方で速度のでるいいSIMがあれば教えて欲しいです!

 

たぶんポポクロオンリー(たまにネットサーフィン)だから、1ヶ月3G?ぐらいあれば足りるかも