新イベントが鬼畜すぎる

こんにちは!便乗丸です。

 

久々の投稿となりました

 

今週はとっても忙しかったのです

いやほんと

 

 

夜勤の人が休んで、代わりにその分働いてました

 

火曜(昼勤)→火曜(夕方から朝まで夜勤)→水曜(昼勤)

木曜(昼勤)→木曜(夕方から朝まで夜勤)→金曜(昼勤)

 

ね?

超ハードですよね?

 

 

自分は今まで休んだ事がないので、平気でポンポン休む人の気が知れないんですよね

 

 

 

まぁそんなこんなで忙しい日々を送っている中、新イベント

 

花火フェスティバルが開催されています

 

 

 

このイベ.......

 

鬼畜すぎるwww

 

 

 

ガチャンスは1日1回だし、その割にはガチャンスでSSRを引いたってのほとんど聞かないし、ガチャをしないとイベントキャラの入手不可だし、期間限定だし.....と

 

せめてね

通常クエでもイベントアイテム出るようにしてほしいですよねー

 

 

現在40連爆死中

 

ガチャ玉でワニさん引いたんですけど、ガチャンスより通常のガチャ玉の方がいいの引くとかどういう事ですかね?笑

 

 

 

鬼畜すぎる

 

 

図鑑コンプ癖がある自分としては、今回のレア4体も揃えたいところですが、イベントアイテム、一輪のバラが100個必要って事になる(完凸狙い)ので単純にあと10連を9回しないとコンプは無理なんですよねー

 

んー

 

 

 

無理