今頃気づいた下級素材の重要性

こんにちは!便乗丸です。

 

 

暑さが続いて寝苦しいです

 

 

寝ようとしても寝苦しくて寝れず、仕方がないのでクエをぐーるぐる

 

f:id:hanyagumi2000:20180727202316p:image

 

以前、下級クエを回りすぎて全種類カンストをしましたよーと言いまして

 

その後、邪魔なので

 

全売却

 

 

スッキリしたーーー

 

 

 

 

のもつかの間

 

 

 

船長からの一言

 

○○のアクセサリーを作っておいてくださいねー

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

そうか!アクセサリーを作るという使い道を忘れていた!

 

 

下級全種類売っても100万ゴールドちょいにしかならなかったのですよ

 

でも、船団に投資する為と売ったわけですよ

 

でも、アクセサリーを作るのに必要って気付かされたんですよ

 

 

 

なによりも、100万ゴールドなんて1日本気出せば貯めれてしまうのに全売却したという事がもったいなかった......

 

 

 

現在大変後悔をしております

 

 

 

まぁ、後悔してても仕方がないのでキチガイの様に今日もクエをぐーるぐる

 

110レベが遠い_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そういえば、台風が近づいてますね

 

 

普段は台風が来てもなんとも思わないですけど

 

今回ばかりは困ります!

 

 

7/29は8耐決勝なんですよ

 

なぜこのタイミングでw

 

 

 

去年は暑かったけど普通に観戦できたけんですけどね

 

 

 

今年はイベントブースが中止になると公式に発表されました。

 

イベントブースないとか

 

新作の工具とか期待してたのに見れないー

あの名車も見れないー

レースクイーンも見れないー

 

 

なんて日だ!!