ものすごく久しぶりのブログ

こんにちは!便乗丸です。

 

タイトル通り!!

 

実はですね

運営さんのクソみたいなアプデや繰り返しイベに嫌気がさして長いこと惰性でやってました。

 

しかし!

 

今回千載一遇のチャンスを頂けそうなので、久しぶりに本気でやって見ようと思い、決意表明(ってわけでもないけど)の為にブログを再開します!笑

 

今回の目標はズバリ!!

BP薬をキチガイレベルで回収すること!

 

正直、ちょっと心が離れかけてたのでアイドリングが必要かなぁと思ってました。

 

でもやっぱり、自分

ドMでドSで変人なんだって改めて思いましたw

 

これが9/19の夜の時点でのお薬

f:id:hanyagumi2000:20180921153034p:image

 

そして、これが9/20の夜の時点でのお薬

f:id:hanyagumi2000:20180921153133p:image

 

一応アイドリングのつもりですが......

 

うん。エンジン掛かってますね!笑

 

50薬換算で151個かな?

 

とりあえず基準にします。

 

どうせ今日からのガミガミワールドでここまで回れなくなるんでw

 

ガミガミワールドって聞いてる感じここまで貯めれないんだよなー

じじぃが必要だから仕方なくまわるけど

 

 

 

その、ガミガミワールド3がアプデ後に開催されますが、Twitter民の方々のおかげで衝撃の事実を知りました。

 

「ガミガミワールドなんて通常BP薬いらないよ?」

 

 

(・Д・)

 

 

ガミガミワールドってヴァルナス杯とか舞闘祭の前にBP薬を消費させる悪魔のイベントだと思ってました!

 

それがわかればこっちのもんだ!

今まで、ガミガミワールドとイベント用を鬼周回で確保してたのが全てヴァルナス杯の為に回れる!

 

 

余裕じゃねーかww

 

 

ヴァルナス期間中も貯めれるからこれは殆ど薬減らさずに終わらせれそうw

 

よっしゃ!

気合いを入れてガミガミするぜ!!