3連休だけど働く人

こんにちは!便乗丸です。

 

世間は3連休です。

 

が、便乗丸は3日とも働きます。

本当は2日働いて3日目が休みだったけど、1人休むとの事で急遽これないか?と言われ2つ返事でOKしました。

 

 

なぜ、そんなに働くかって??

 

 

セレクトガチャの為ですよ!!笑

 

 

もともと、やる気のないバイト君のせいでシフトが組みにくくて困っている、誰か手の空いている人はいないのか?と土日働ける人を探していたそうで

 

短時間の日があってもいいなら入りますよー

 

って

その話が広がった結果

f:id:hanyagumi2000:20180924064045j:image

これは9/25からのシフトです

 

 

うん。

働きすぎだね

これが年末まで続くので私はスーパーハードな毎日を過ごすことに

 

このバイトの給料

バイト1は家庭に

バイト2は自分の小遣い

バイト3と4はポポクロに(携帯触れない)

 

 

なんと素晴らしい配分でしょう

 

これで文句言われたら逆ギレしてやるw

 

 

ちなみに、携帯が触れない3と4はヴァルナス杯の日はイベントがあるので入れませんとしっかり断っておりますよ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

3のバイトは始まる時間がある程度決まっているというだけで遅れてもとくに問題がないということで、ある意味気楽です♪

 

1のバイトは夕方からであれば好きな時間に来てやる事やったら帰っていいバイトなのでこれをいかに頑張るかで寝れる時間が決まりますw

まぁ大体2時ぐらいになっちゃうんですけどねw

 

よし!がんばるぞー

 

 

あ、9/23の結果

f:id:hanyagumi2000:20180924070017p:image

50薬換算で1394個になりました。

集め始めが986個なので

3日で408個ですね。

 

ガミガミワールド邪魔だw

バイトで6時間携帯触れなかったとはいえ張り付きはしんどいし貯まらないw

 

ガミガミワールドなかったらあと20個ぐらいは行けたかも